本紙3月5日号でご存知の方もいらっしゃるかと思います。
「nocco姉さんのいつかきた道」でおなじみのnocco姉さん、
この年末年始にちょっと“痛い目”に遭いましたが、
順調に回復し、いまではすっかり通常の生活に戻りました。

そこで、編集スタッフで快気祝いのランチしました。

場所は、緑区川尻の「リストランテ極(ごく) x Bistro Masa」。

IMG_1205

以前、城山で営業していた「Bistro Masa」のシェフが腕を振るっています。

前菜、スープ、パスタ、ピザ、デザートとどれも美味しく、満足満足。

nocco姉さんのデザートは、シェフのはからいで
「お祝いバージョン」にしてくださいました。

IMG_1206s

 

お店は圏央道 相模原IC 近くの、コピオ相模原インター内。
駐車場もたくさんあります。とても便利。

リストランテ極 x Bistro Masa
神奈川県相模原市緑区川尻1447-5
コピオ相模原インター内
tel. 042-851-2859
ランチ 11:00~14:00
カフェタイム 14:00~17:00
ディナー 17:00~23:00
定休日 火曜日
http://ristorante-goku.com/

 

我らが姐御、nocco姉さんもいつものパワー全開でひと安心です。
また素敵なエッセーをお届けします。どうぞお楽しみに。